2017年08月24日

温泉でも行ってのんびりしたほうが、よさそうだな〜

そこで知ってるスーパー温泉を当ってみた。
以前行っていたのが、富田林「うぐいすの湯」だ。ここは外環国道170号からも近いのです。
それ以外には、二上山の峠近くに「太子温泉」がある。

001.JPG
「うぐいすの湯」。以前と変わってない。
よく見ると、平仮名から、ローマ字アルファベットに替わっていた。

004.JPG
駐車場の向かいのある「一心太助」と、レストランらしい。一度入ってみるべしかも。

001.JPG
近くからみたら。

それから「風の湯」というのが出来ているらしい。これは「石切」と、河内長野の北側にある。
まぁ、この前、地下鉄「田辺」近くで古くからある温泉に行ってみたのだが、最悪の風呂だった。勘弁してくれ。全体に、どの温泉も温度が高過ぎて、やけどしそうなほど。ぼくはぬるい方が好きである。古いところでは、亀の甲のあたりにあった。「スパ・ヒルズ」というのがある。
温泉だけなら、かんぽの宿「富田林」がいいのかも。
工事もいくつかやったが、終わったら忘れてしまうな。
posted by マッチ at 10:10| Comment(0) | 府下(和泉・南河内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]