2016年12月17日

323系新型車両営業初日に乗って、大阪環状線の素晴らしさを体験しよう

323系新型車両営業初日に乗って、大阪環状線の素晴らしさを体験しよう。
323系4d9036.jpg

平成28年12月24日(土曜日)内回り普通列車 
京橋駅(16時9分)発に乗車してください。
そして環状線を3分の2周乗って、天王寺で下車してください。
祝賀行事をしたく考えていますが、未定ですので、
自由解散とします。
[PR]



「都市の景観と躍動」トップに戻る
posted by マッチ at 15:38| Comment(3) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
計画撤回4扉統一を求める監督省筋地元行政
なにより地元利用者大半が反対の【きわめて強力】な声

無視強行 <=いまここ



平日ラッシュ休日USJ輸送始め方々輸送混乱多発

平日通勤客地方海外からの観光客に相次ぐ事故死傷

バッシング激化「転換クロス」「3扉車」<=>大阪の恥で定着
世論の大勢はJR西独り善がりのサービス()全否定

旧計画破棄
大和路快速紀州路快速含めて全車両4扉ロング
【W235系】JR東同一設計による一斉置換
323系初期分は山陽地区へ
新快速改め特別快速、東海道山陽線・片町福知山線と名称正常化
グリーン車全面導入、特割運賃廃止、並行区間は私鉄誘導奨励乗継割引
“関西”臭の悪しきを悉く一掃

: 名無し@良識派さん
>W235系・環状線直通大和路紀州路踏含めて
>全列車4ドア・ロングシート

>W8系・次期山陽九州新幹線
>指定席5列・普通車全車5列

OK!OK!!
あと関西鉄道正常化(清浄化)に
これもマストてことで

⇒ポストペイ、JR特割違法の鉄道営業法明記
PiTaPaプリペイド転換プリペイド統一
関西圏全線1円単位運賃導入
Posted by 関空紀州路大和路も一斉4ドアロングで at 2016年12月17日 19:39
>グリーン車全面導入、特割運賃廃止、並行区間は私鉄誘導奨励乗継割引
つまり

(JR宝塚線でなく) 福知山線生瀬より北の各駅⇔宝塚乗り継ぎ
⇔阪急今津・神戸・宝塚で
乗り継ぎ割引とか企画乗車券とか出すようになれるか!
それもJR西持ち出しで!?

というようなことだな
>“関西”臭の悪しきを悉く一掃
Posted by 全体連携 全体最大化 at 2016年12月21日 12:46
また関東人が色々いちゃもん着けています
ネットでしか大阪の悪口を書けない弱虫
らしさを醸し出しています。

こういう大阪叩きのネトウヨは本当にアジアの恥でしょう
Posted by osaka-love at 2017年01月15日 15:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]