2016年06月01日

阪堺電軌上町線 天王寺駅前〜阿倍野間移設工事 16.05

ゆっくりですが、工事の方は着実に進んでいるようです。
工 事 名. 都市計画道路長柄堺線拡幅整備に伴う. 阪堺電気軌道上町線移設工事. 工 事 区 域. 阿倍野区 阿倍野筋1丁目地内.. 天王寺駅前停留場. 阿倍野停留場.

014.JPG

平成2016年5月30日所見の工事状況によりますと、
とうとう天王寺駅前停留所のホームと鉄骨の骨格の屋根ができました。

IMG_9108.JPG


IMG_9110.JPG

IMG_9111.JPG


IMG_9110.JPG

IMG_9111.JPG
[PR]



「都市の景観と躍動」トップに戻る

posted by マッチ at 12:14| Comment(9) | 天王寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↑エセ関西弁きんもー
日本語もところどころおかしいけど、ほんとに日本人ですか?w
仮にこのブログの管理人が悪口を書いてたとして、たかだか一握りの例を880万人全員に当てはめて一般化してんのはキモすぎる
引きこもってないで外に出なさいw

君は20年程度で大阪が福岡や名古屋に抜かされるっていう日本人らしからぬ頭の悪い願望を語ってるけど、少なくとも僕らが生きてる間に大阪が名古屋や福岡に抜かれるってのは、大阪や関西で大地震でも起きない限りは有り得ないよ
Posted by Clyde at 2016年06月03日 23:26
こやつは10年以上もこんな書き込みばかりを続けている無職の廃人です
病院行けとしか言いようがない輩
やたらと田舎者ってワードを出すから識別しやすい
何らかの理由でよほど田舎者って事にコンプレックスがあるらしい
Posted by   at 2016年06月04日 00:22
東京から見たら大阪って田舎だもんな
しかも大阪は田舎者の集まりの街
府民人口の半分以上は北陸や中国や九州や徳島から就職で大阪に来た奴ばかりだろ(笑)
田舎で田舎者の集まりが今の大阪府
都構想が否決されて本当に良かった。こんな田舎街で田舎者の集まり大阪が都を名乗る資格はないね。
Posted by 松村和弘 at 2016年06月04日 00:36
> 松村和弘
田舎者の集まり、ねぇ・・・
西日本が田舎といわんばかりですけど、どう考えても西のほうが優秀な人が多いですよ
優秀な人=田舎者?

■ノーベル賞受賞者の出身地(高校の所在地)
京都:3人
大阪:3人
神奈:2人
愛知:2人
愛媛:2人
北海道・東京・山梨・埼玉・富山・福井・静岡・岐阜・兵庫 ・山口・鹿児島・長崎:1人
Posted by Clyde at 2016年06月04日 01:28
脳に重い障害を患った変態が一匹紛れ込んでますね〜
なんなんでしょうね?笑 ホント可哀想ですね。お友達いないのかな??^ ^
福岡どうのこうの、東京あーだこーだ、他でやれっつうの。そんなに大阪が気になるのかよ?救いようのない変態だな。
Posted by 東京コンプレックスってなんなの?笑 at 2016年06月05日 08:29
「東京コンプレックスってなんなの」やって(笑)
こんなコメントしてる時点でこの田舎者大阪人は東京にコンプレックスあるってことやな(笑)
田舎者街大阪に住んでる田舎者大阪人は大阪の素晴らしさだけを語ってればいいのに(大阪に素晴らしいとこなんて一つもないけどね(笑)このブログ書いてる老害ジジイやここにコメントしてるアホ大阪府民見たら分かるが田舎者大阪府民は本当に屑しかいないね笑)ネットでネチネチ東京、名古屋、福岡とか他都市の悪口書く
大阪人は田舎から出てきたくっさい奴ばかりやから実社会では友達いなくてネットでしかお友達がいないのね(笑)
おおさか維新さんは生活保護日本一と田舎者大阪人の友達いない問題をなんとかしないとダメだね(笑)
Posted by 松村和弘 at 2016年06月05日 09:10
なんと言う基地外っぷり!笑
あぶないねこの子^ ^
府民?誰が?僕??何言ってんすか兄貴?!大阪大好きねこの子。僕は日本が好きですよ?東京、福岡、大阪、名古屋、、、どこも楽しいよ?今度飲み行くかい?僕が色々案内してやるよ。お友達いないんでしょ?
Posted by いやほんと、東京コンプレックスってなんなの??>_< at 2016年06月05日 13:26
2chと荒らし行為だけが趣味な典型的なヒキニートの松村君、他都市の悪口言ってんのお前自身じゃん(笑)

人生詰んでるからって人様のブログを荒らして鬱憤を晴らすのって惨めすぎんぞー(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
Posted by Clyde at 2016年06月05日 19:18
よっ、2ちゃんねらーのClyde君(笑)
ヒキニートって書かれてて意味分からなかったから調べたら2ちゃん用語って出たよ(笑)
ヒキニートって2ちゃんでは自ら自虐的に書くみたいだね
Clyde君は毎日2ちゃんで自分はヒキニートって書いてるのかな(笑)
Posted by 松村和弘 at 2016年06月05日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]