2015年11月16日

ふたたびの枚岡公園へ 2015年11月

11月15日(日)は久し振りに晴れました。
午前中は昨日までのぐづつき気味の天候を引きづって、すっきりしませんでしたが、午後には間違いなく晴れると。確実になりました。雨天続きで気が滅入っていたのですよ。
枚岡公園にしたのは、出発が遅くなったためです。
それに、以前、出会った「おじさん」が豊浦川の紅葉はキレイですよ! とおっしゃっていたのも気になってました。

002.JPG
長持石休憩所が見えてきました。

003.JPG
国道308号です。

紅葉はまだ早いらしく全然でした。

010.JPG

011.JPG

012.JPG

014.JPG

015.JPG
あきらめて帰路についたら遠く大阪都心のビルが輝いていました。

017.JPG

018.JPG
神戸方面です。

019.JPG

その色は次第に黄金色に染まりました。
紅葉はよくなかったが、夕焼けが見事に変化したのが、救われました。

022.JPG

ところで、すこしばかり前のことですが、Google Adsenseからお祝いメッセージが届きました。「全期間の広告表示回数 10,000、000 2015年11月9日に全期間の広告の表示回数が目標に到達しました。そしてAdsensの広告開始6周年達成しました」というものでした。
正直、更新モチベーションはかなり低下していましたので、元気づけようという趣旨らしい。
「都市の景観と躍動」トップに戻る
posted by マッチ at 11:46| Comment(0) | 府下(東部・河内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]