2015年05月21日

長居植物園 ロードトレイン・アドベンチャー

気晴らしに行った長居植物園にロードトレインが走っているのを発見!
これ面白そうじゃん。
早速、乗ってみることにしました。

IMG_4571.JPG

IMG_4573.JPG



Youtube アップロード完了したら、へんなメッセージが表示されていて、公開できませんだの、なんだの。
正直、わけが分かりません。著作権か何かあるのだろうか。
別にやましいこともないので、かまわず公開しました。
鉄道ファンはつながっているのが好きなのよね。
鉄道の本質とはちょっと違う気がしますが。(鉄道の本質はレールに誘導されて走る)似たようなものだったので我慢。
ついでにバラ園の動画も。


若い人は何かと絶叫系を好むようですが、別に絶叫マシンでなくてもいいのよ。
年を重ねると、絶叫よりも、ゆったりが好きになるようです。
若い頃は、「観覧車のどこが面白いねん」と思っていたのが不思議です。
「都市の景観と躍動」トップに戻る
posted by マッチ at 11:40| Comment(0) | 24区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]