2015年05月02日

もりのみやキューズモールBASE グランドオープン!

もりのみやキューズモールBASEは、4月27日グランドオープンした。
先行してオープンしたエディオン、セントラルスクエアに続いて、全面的にグランドオープンしたものです。

036.JPG
北面、中央大通側から

035.JPG031.JPG
北東側正面入口


037.JPG
コートにテーブル、パラソルが、いいね


025.JPG
詳細よりもスナップがおもしろい。


コートには中庭の意味がある。

0124.JPG
これがコート風だ。近鉄のマンションブランド「ローレルコート」は建築様式から取ったものだ。

0121.JPG
これは何風か、分からんけど、この盆梅風の、曲線のデザインどこかで見たぞ。

img007.jpg
公式案内も二つ入れておきましょう。エアートラックの絵がきれいです。

img005.jpg
これは、公式の駐車場案内など。見えるかな、だいぶと縮小していますので。

私はグランドオープン日に行けなかったが、それから2度も行ってきた。
駐車場は北面から入る入口と、西面には、北側入口と南側入口の2ヶ所がある。駐車スペースは南東側立体駐車場がEAST、セントラルスクエア・エディオン屋上・平面駐車場がWESTということになる。気になる料金の方は、最初の30分無料(以降30分ごと250円)、1000円以上お買上で1時間無料になっています。
キューズモールフレンズ会員さまは、さらに30分無料で、最大合計7時間無料となるようです。
詳しくはフロア・ガイドをご覧ください。

019.JPG
先行オープンしていたエディオン・セントラルスクエア前の駐車場です。

規模はバカデカくないが、どうも従来のSCと雰囲気がちがう感じがしました。
開放感があって、健康志向にせいだろうか。
つくりがセンター・コートの配置にしているからと見受けた。
『街は、おおらか。人は、ほがらか。』のフレーズがあべので見て以来、戻ってきた。
「都市の景観と躍動」トップに戻る
posted by マッチ at 11:23| Comment(0) | 京橋・桜宮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]