2014年11月27日

ピアッツァタワー上本町 14.11 partU

きょうは晴れました。
11月26日の夕刻、雨の中で撮影しました。
003.JPG

005.JPG

001.JPG
千日前通りから見えるようになりました。小粒なマンションですが、10階を越えると見えてきました。

002.JPG
シェラトン都ホテル大阪。千日前通りにあります。

003.JPG
現場は千日前通りの1本北の通りになります。

005.JPG
現場から見た「シェラトン都ホテル大阪」です。

ピアッツァタワー上本町の規模は、
RC造地下1階地上24階建て延べ105,199u。建物高さは78.53mとなっています。現在、11階を構築している。11階ということはFL表記では12FLになります。つまり11Fの天井スラブを造らないと12階に進めないということなんです。

004.JPG

006.JPG

007.JPG

008.JPG

建設地は大阪市天王寺区上本町5−16−1(地番)の敷地1508u。総戸数は127戸。大阪府教育会館(たかつガーデン)の西側に位置する。

じつは、先日4〜5日前からパソコンの調子が悪くなりました。
初めは「このページは表示できません」と、よく出るので、これを修復したいと思ったのですが、何度か修復を試みたら、余計に悪化したのです。

この時点で、インターネットエクスプローラが使えなくなりました。
これはヤバイぞ。それで代替に使ったのが、グーグルクロームというプラウザです。
これで、「しばらくしのげばいいや」と思い、又もや修復を試みたのです。
そしたら、修復点を設定して、PCを過去の時間に戻すというやつ。
結果は最悪の結果になって、それから、何も受付なくなりました。
プラウザが全滅になって、インターネットができなくなりました。
あとは、どうすればいいのか?分かりません。

今年、上新で買った新しいパソコンです。
店員に相談したら、「それはメーカー対応になります」ので、
上新としては、どうすることもできません。とのこと。
困り果てました。
[PR]



「都市の景観と躍動」トップに戻る
posted by マッチ at 11:47| Comment(0) | 上本町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]