2017年07月25日

JR北梅田駅の工事がいよいよ始まりました。

JR北梅田駅の工事がいよいよ始まりました。
なにわ筋線になる予定の大規模工事です。

DSC09701-1024x683[1].jpg

naniwa.jpg
予定ルートですが、当面は環状線経由に7なる予定です。
高層階から丸見えの北梅田駅の工事。大規模に掘削されています。
はっきり言ってこれほどよく見える工事も珍しいですね。

高層階から、ほんと丸見えです。

高層階から丸見えの北梅田駅の工事。大規模に掘削されています。
はっきり言ってこれほどよく見える工事も珍しいですね。
これから注目の工事です。
posted by マッチ at 22:50| Comment(0) | 梅田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

ヨドバシ梅田タワー 北側平面駐車場でも全面着工へ

ヨドバシ梅田タワー 北側平面駐車場でも全面着工へ
地上34階建て、地下2階のヨドバシ梅田も全面的に着工したようです。

009.JPG

007.JPG

008.JPG

012.JPG
平面駐車場も完全になくなっていました。

013.JPG
うめきた広場では、梅田ゆかた祭りのPRをしていました。
2017年夏頃着工と発表していましたのに。別に早まるのはかまいませんが。
posted by マッチ at 21:52| Comment(0) | 梅田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする