2016年02月10日

2月6日〜9日緊急入院

お知らせ
2月6日〜9日まで緊急入院しました。
そのすこし前から体調がよくなかったのですが、寒波が一際強まろうとしていた矢先の6日の事でした。
あまりの寒さのため、早めの風呂にするべく、給湯にかかりました。お湯が徐々に増えて行き、ようやく、も
う入れるという頃合い、ちょっと早いが、もう風呂にしちゃうと・・・。

002.JPG

008.JPG
そしたら、いつの頃合いか寝込んでしまった。
風呂燃焼中に寝込んでしまいました。

010.JPG
気が付けば救急車に乗せられて病院に搬送されるところでした。
前日は奈良県から京都府加茂町の浄瑠璃寺の所在する当尾(とうの)の里に行ってました。
どっぷり暮れた国道169号〜中和幹線を経由して、
長躯大阪まで帰ってきました。
[PR]



「都市の景観と躍動」トップに戻る
posted by マッチ at 19:18| Comment(5) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

中之島フェスティバルタワー・ウエスト16.02.03

中之島フェスティバルタワー・ウエストが最高部に近づいてきました。
毎日更新を堅持していたのですが、今年に入ってから調子が狂い出しました。
取材は順調に行ってまして、写真はたくさんあるのですが、解説文が付いていかない。というよりも停止した状況になっています。

012.JPG
普通に渡辺橋から見たとこです。

010.JPG

これまでやってきたことに満足できず、変わった文章を書こうとしていました。
ところが変わった文章などなかったのです。

001.JPG

002.JPG

004.JPG
関電本社を入れて、ひと塊のビル群にしてみると、かなりの迫力になると思います。

早急に軌道修正しながら以前のペースに戻したいと思います。
それだけではありませんが、調子が狂ったのは確かです。
「都市の景観と躍動」トップに戻る
posted by マッチ at 23:00| Comment(0) | 中之島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする