2015年09月24日

てんしば オープンへ工事も追い込み

てんしば(天王寺公園整備事業)は10月1日にオープンを迎えます。
日数が少ないので慌てましたが、よく見ると、あと一週間を残しています。
シルバーウィークたらいうへんな連休が4日・5日と続きましたので、
慌てましたが、どうていうこともないようです。

016.JPG

003.JPG

Shoplist2.jpg
店舗配置です。

天王寺公園エントランスエリア(愛称“てんしば”)大阪市ニュースリリース

004.JPG

007.JPG

009.JPG

011.JPG

014.JPG

018.JPG
ファミマです。

022.JPG
タリーズコーヒーです。

028.JPG
タリーズコーヒーの横は段差があり、ゆるい階段になっています。

027.JPG

021.JPG

014.JPG

027.JPG

033.JPG

045.JPG

038.JPG

秋分の日を含む連休があったので、慌てふためきましたが・・・
元請けは竹中工務店だし、仕事するのは職人です。
どんなことがあっても間に合わすでしょう。

9月24日の夕方、最後のレポートと思い工事状況を見てきました。

046.JPG
ファミマです。

めっきり日没が早くなりました。
9月24日の大阪の日の入り時刻は、17:53です。
とうとう18:00より前に日没を迎えます。
ちょっと前まで、午後5時から取材に出ても間に合いましたが、
秋分の日を過ぎて、もうとんでもないです。
「都市の景観と躍動」トップに戻る
posted by マッチ at 23:53| Comment(0) | 天王寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする