2015年09月17日

大阪国際空港に行った思い出の事など・・・

今から7〜8年前のことになるが、夜の伊丹空港に取材に行ったことがある。
この時の写真が非常に素晴らしく、見事な発色できれいな写真だった。
カメラはド素人丸出しのコンパクトカメラでした。
尊敬する彼女に見せたら、褒めてくれた記憶がある。

127.JPG
北ターミナル方面。今回撮影した写真です。

129.JPG
南ターミナル方面です。

光線の状態やら、晴れた空の色が良かったのかもしれない。
その時の写真を探したが、どこにも無かった。もちろんパソコンも何台も買い換えているし。

047.JPG
今回撮影の写真を入れます。出発・離陸シーンです。

048.JPG
当時は飛行機撮影スポットもあまり知りませんでしたが、あれから、全部廻りました。

049.JPG
全然、逆光ですが。

当時からブログもやっていたから、ブログが残ってれば良かったのだが、旧々ブログの前のブログだったかもしれない。さすがに削除していた。
大阪情報サロンと名前は決まっていたが、そんなに同じ名前のブログばかりじゃ、ややこし過ぎるので、やむなく削除したようだ。

キレイなご婦人も、飛行機を熱心に見ていました。
あとから来た二人連れのご婦人も・・・

それから、しばらくしたら掲示板でお付き合いのあった千葉県在住のよっさんが来阪したことがあった。
その時、僕は伊丹空港まで迎えに行った。雨の降る日と記憶している。
当時、僕はブログはやらず、サイトと画像掲示板を熱心にやっていて、ブログがはやり出していたが、いずれブログに手を染めるつもりでいたものの、時期尚早と判断していた。
ちょうど、陽は西から昇るさんのブログがスタートした頃のことである。
よっさん、今頃どうしているかなァ〜。
「都市の景観と躍動」トップに戻る
posted by マッチ at 02:14| Comment(11) | 飛行機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする