2015年02月19日

ジオタワー南堀江 15.02

正直、見る方向でかなり印象が変わりますが、予想以上に高く伸びていたら、思わず声が出ます。
この「ジオタワー南堀江」がまさにそうでした。思わず「うほっ!」と、声が出ました。
今回は定点観測にします。変化はズームだけになります。

032.JPG
まず、標準に近いロングで撮影。

033.JPG
徐々にアップしてゆきます。

036.JPG

近くに大阪市立中央図書館があります。中央図書館の裏に市立西高校があります。
新なにわ筋と長堀通の交差点は「鰹座橋」で、すぐ東の交差点は「白髪橋」となっています。昔、京都人の上司が「しらがばし」と言っていたのが印象に残っています。
最近の事情はどうなんでしょう。大阪の会社にはかならず、京都人が何人かいました。

030.JPG
夕陽が差してきました。

029.JPG

bg_1.jpg
最後は公式から、完成図です。

【ジオタワー南堀江 物件概要】
構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上35階建・塔屋2階建
敷地面積:2582.52m2
完成時期:平成28年2月下旬(予定)
事業主:阪急不動産株式会社
設計・施工:竹中工務店
[PR]



「都市の景観と躍動」トップに戻る
posted by マッチ at 00:00| Comment(3) | 四つ橋・西本町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする